2011年11月30日水曜日

静岡市葵区 Grill くらもととで晩ご飯

我が家の記念日を祝いに、葵区呉服町のグリルくらもとで晩ご飯を頂いてきました。

キッシュ
DSCF0004 1
お腹が空いていた子供達は、ぺろりと食べ終わった後にこのキッシュの中に
きのこが入っていた事を聞かされ「あれ…きのこ食べられたねA^^;)」
むふふ、苦手な品がまた一つ減ったね(o^-')b

この季節には欠かせない、的矢の牡蠣
DSCF0005 1
ぷるんとして、こりゃたまらん!!!

オニオン グラタン スープ
DSCF0006 1
寒くなってくると、このスープが無性に食べたくなるんですよね(o^-')b

鮑のサラダ仕立て ゆず風
DSCF0007 1 DSCF0009 1
サラダのシャキシャキ感と鮑の噛み応えがたまりません。
添えられたドレッシングも秀逸です(o^-')b

牛ヒレ肉のミニッツステーキ
DSCF0011 1 DSCF0012 1
この厚さにも関わらず、絶妙な焼き加減で、美味しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ソースの隠し味が効いて、ソースだけでどんぶりご飯が食べられます。

鮑のリゾット生うに添え
DSCF0015 1
リゾット大好きな私が、グリルくらもとに来ると必ず頼んでしまう逸品です。
日頃葵区鷹匠のイタリアンでリゾットを食べていますが、フレンチ シェフが作る
リゾットはまた違った美味しさです(o^-')b


デザートの盛り合わせ
DSCF0016 1
これだけ食べてきたのに、ここのスイーツは食べないともったいない!!!
ここのプリンやタルトは、全国区でも負けない美味しさだと思います。

タルト タタン
DSCF0018 1
この時期でしか食べられない、タルト タタン。強烈な酸っぱさは、一度味わうと
忘れられない逸品です。


子供達がオーダーしたのは、
ハンバーグステーキ         プチオムライス
DSCF0010 1 DSCF0013 1
ほんのり温かいプチショコラ
DSCF0019 1
ここのプチショコラは、絶対に食べて頂きたい一品です。

今日も家族全員、大満足な晩ご飯を頂く事が出来ました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...