2011年11月16日水曜日

静岡市葵区 オステリア・ティアロカ Osteria TiaLoca でランチ

新静岡セノバのすぐ側に、オープンしたばかりのオステリア・ティアロカ
ランチを頂きに行って来ました┏( ・_・)┛

ランチがお得でしかも美味しいと聞いているので、期待が高まります(o^-')b
DSCF0191 1

ランチは4種類あり、その中でも小ダコとピリ辛トマトソースのタリオリーニが
美味しそうだったので、お願いしました。
まずやってきたのは、パンとミネストローネ
DSCF0186
ミネストローネのスープを一口飲んでみて、むむむ…美味しい
こりゃ期待できそうだぞ(o^-')b

5分ほど待つと、タリオリーニが来ましたー!!!
DSCF0187
量が足りないかと思って大盛り(100円増)にしたら、すんごい量です(;°ロ°)
DSCF0188
一口頂いてみると、絶妙な酸味とトマトの甘みが合わさって、美味しい!!!
塩加減もちょうど良いし、パスタのゆで具合もばっちり(o^-')b
最初は喰いきれるかな? と心配でしたが、美味しくてペロリと平らげてしまいました。

+300円でお願いした、デザートのアーモンドタルト
DSCF0189 DSCF0190
想像していたよりもフワフワで柔らかいタルト。
タルト生地にチョコが入っているのに、チョコソースが添えられているので
くどいかな?と思いましたが、先ほどの酸味をきれいに消してくれる、程よい
甘みのタルトでした。

大満足のランチは、ランチ 800円 + 大盛り 100円 + デザート 300円で
なんと1,200円!!!(;°ロ°)
鷹匠の周りが高いのか? ここが良心的なのか? メニューボードを見てみると
かなり良心的なお値段を付けているので、オステリア・ティアロカが頑張って
いるんですね。
こりゃ、静岡の美味しい物好きが絶賛する訳です。
次回は、皆さんが食べている、リゾットも食べてみたいな(o^-')b
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...