2011年11月10日木曜日

静岡市葵区 つど野でお昼ご飯

家族もお気に入りの葵区津渡野のつど野へ、家族で行って来ました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら
DSCF0190 1
12時過ぎに到着したのですが、店内はほぼ満席!!!
雨の日曜日だというのに、凄い人気です(;°ロ°)

すっかり子供達も大好きになった、焼き味噌
DSCF0186 1
他店でも似た様なメニューはありますが、焼き味噌はやっぱりつど野ですね(o^-')b

さぁもりそばが来ましたよ!!!
DSCF0187 1 DSCF0188 1
本日も素晴らしい色とつや。
一口食べてみると、あれ今日の汁は鰹だしの味が強いかな!?
けど、つど野らしい、濃いめのやや甘めは変わらず美味しいです(o^-')b
DSCF0189 1
そば湯も頂いて、家族全員満腹満腹。 ごちそうさまでしたm(_ _)m

帰り道に、足湯がオープンしたと聞いた安部ごころに寄ってきました。
DSCF0191 1 DSCF0192 1
満腹になった昼下がり、紅葉が始まりかけた風景を見ながら
程よく暖かい足湯につかっていると、ね・眠気が(-.-)zzz
DSCF0194 1
けどこの足湯、設備・風景ともに最高なのですが、気をつけておかないと
いけない点が一つだけあります。
DSCF0197 1
温泉ではないので、効能がありません。お湯です。
まぁ無料で入らせてもらっているので、高望みはいけませんねA^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...