2011年11月4日金曜日

静岡市駿河区 パンタリタでおやつ

まったりとした時間が過ごしたくて、子供とパンタリタのカフェへ
行って来ました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら
DSCF0030 1
今日頂いたのは、かぼちゃのチーズケーキ
DSCF0027 1
かぼちゃの甘味とまったりとしたチーズが、ほっとさせてくれます。
濃いコーヒーと良く合う味ですね。

チョコレート シフォンケーキ
DSCF0028 1
ふんわり柔らかいシフォンケーキとクリームが、子供をにっこり
させてくれる、パンタリタの定番ケーキです。

毎度思うのですが、東名高速道路のすぐ側なのに、不思議と静かな上に
普段の半分くらいのスピードで流れる時間が、このカフェにはあるんですよね。
DSCF0025 1
今日も子供と、美味しく ほっこりさせて頂きました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...