2011年10月2日日曜日

静岡市葵区 つど野でお昼ご飯

最近はお肉や洋食と、お腹に重たいメニューが続いていたので、
葵区津渡野のつど野へ家族で行って来ました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら

ここは11時開店なのですが、売り切れると13時前でも閉店してしまうので
開店と同時に突撃しました。
DSCF0024 1

かみさんは、前から気になっていた「初亀 べっぴん 純米吟醸」を注文
DSCF0045 1
「甘口すっきり。これから出てくる、そばの味を邪魔しない。素晴らしい!!!」
まだ午前中だと言うのに、呑まれてしまい、すっかり良い気分A^^;)

美味しいお茶と風景を眺めながら10分ほど待っていると、来ましたぁ〜
DSCF0035 1 DSCF0023 1

焼きみそ
DSCF0037 1
柚子と炭の良ぃ〜香り。
一口食べて、う〜ん美味しい。子供達も大好物で、これだけでどんぶり飯
食べられそうA^^;)。今日も仲居さんが居ない隙を見て、家族全員しゃもじを
べろべろしてしまいましたm(_ _)m

さぁ、もりそばがやってきました。
DSCF0048 1
DSCF0049 1
濃いめのやや甘いつゆに付けて頂きま〜す。
食べログを見ると酷評が多いですが、美味しいと思うんだけどなぁ。

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...