2011年10月8日土曜日

ANAインターコンチネンタルホテル カスケードでランチブッフェを食べてきました

せっかく都内へお出かけするんだから、静岡では食べられない品を食べたい!!!
しかも美味しいのをたくさん!!!
そんな訳で、おとなの週末2011年9月号 ランチブッフェランキングで
見事1位を獲得したANAインターコンチネンタルホテルのランチブッフェへ
突撃┏( ・_・)┛
家族で都内観光  139 家族で都内観光  062 1
子供達は初体験の回転扉、物凄い格調あるエントランスに、
「来る場所間違えたかな…」「外人さんいっぱい居るよ(p_-)」
家族で都内観光  061
家族で都内観光  140 家族で都内観光  019 1
恐縮しながら、待っていると名前を呼ばれ、席へ。


席へ案内される途中には、美味しそうな品が我が家を待ってくれています(p_-)
家族で都内観光  018 家族で都内観光  060 1
家族で都内観光  043 1
家族で都内観光  047 家族で都内観光  046
家族で都内観光 041 1 家族で都内観光  029
家族で都内観光  026 1
家族で都内観光  025 家族で都内観光  024
家族で都内観光  022 1
家族で都内観光  023 家族で都内観光  021
家族で都内観光  020 1 家族で都内観光  040
静岡では、見る事の出来なさそうなチーズやハム。
ピザは窯で焼いた出来立てを食べられます!!!

周りにはバスツアーで来たと思われる団体マダムがぞろぞろ居り、美味しい品は
競争率が高そう。遠路静岡から来たんだから、絶対に負けられない(`皿´)

さぁ11:30、ブッフェがスタート┏( ・_・)┛
それぞれが好きな品を確保してきたのは、こちら
家族で都内観光  036
家族で都内観光  030 1
家族で都内観光  042 1 家族で都内観光  041
家族で都内観光  045 1
家族で都内観光  048 1 家族で都内観光  058
上品そうに見えていたマダム達も、お皿から溢れんばかりに乗せた料理を
がっついています(゜ ゜;)
肉・野菜・ピザ・ケーキ・アイスを90分間の時間で、好きな品を好きなだけ
たらふく食べる事が出来ました。もぉお腹に入りません_| ̄|○
スタッフの方は皆さんとても丁寧で、子供達にも親切にしてくれました。
大満足です!!! ごちそうさまでしたm(_ _)m

こちらのブッフェは、このクーポンを提示するだけで10%OFFになるので、
ご興味が有る方は、使ってみて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...