2011年9月8日木曜日

eneloop Proを購入しました

eneloop Proを購入しました。
自転車のライトやカメラのスピードライト SB-800で使っているeneloop。
使用から3年が過ぎようとしており、最近は充電してもすぐに寿命が来て
しまいました(><。)。。

そろそろ次のを買おうかなと思っていたら、大増量のeneloopが7月末に
発売されたと聞き、amazonで購入 ポチッとな。
DSCF0005 1 DSCF0004 1
鈴鹿8耐や大阪旅行の際に、いろんな場面で酷使してみましたが、リチャージも
速いし、何より「連写しても大容量だから大丈夫(o^-')b」って安心感が嬉しい
ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...