2011年9月26日月曜日

静岡市葵区 炭焼き串処 かさいで晩ご飯

「生ビール飲みながら、美味しい焼き鳥食べたい!!!」とかみさんからリクエストが
あり、家族で葵区研屋町のかさいへ行って来ました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら
DSCF0001 DSCF0002
まずは生ビール

お通しをつまみながら、大将が美味しく焼いてくれるネタを決めていきます
DSCF0004 DSCF0003
どれも美味しいから、迷っちゃうんですよねA^^;)

肉好き家族がまず選んだのはこちら!!
DSCF0006
DSCF0008
牛タン・はつ・つくね・砂肝
かさいのアスパラ肉巻きは、ほんと美味しい!!
写真をクリックして頂き、フルスクリーンでかさいの焼き鳥の美味しさを
味わって見て下さいm(_ _)m

野菜も食べないとね。
DSCF0009 DSCF0015
DSCF0013 DSCF0012
金針菜・トマトとチーズ・用宗港の生しらす・じゃがバタ

かみさんは、ここで電気ブランをロックで注文
DSCF0014
流石にアルコール度40%は効いた様ですA^^;)

まだまだ食べますよ
DSCF0010 DSCF0018
ねぎま・とまと・しいたけ
焼鳥屋さんでお肉が美味しいのは、当たり前ですが、野菜が美味しいのが
嬉しいですね(o^-')b

焼鳥屋さんなんですが、そろそろ〆で…
DSCF0022 DSCF0011
和牛ビーフシチューと柔らかモツカレー
こんなに食べてきたのに、つい「大将、ご飯お願いします!!」と言ってしまう程
美味しいです。
ぜひ食べてみて下さい!!!

子供達は、ご飯物
DSCF0020
DSCF0021
串焼きおにぎり・さけ茶漬け
炭火で焼いたおにぎりは、ほんのり醤油の香りが上ってきて… たまらん!!!
お茶漬けは、薄味なんですが出汁が良く効いており、オススメです。

大将が1本1本丁寧に焼いてくれるので、待ち時間は少し長めですが、
味はぜひオススメです。

家族全員、大満足。ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...