2011年9月14日水曜日

静岡市駿河区 ラーメンミックスでランチ

美味しいし、対応も良いよ!!!と聞いたので、家族でランチを頂き
駿河区向敷地のラーメンミックスへ家族で行って来ました┏( ・_・)┛

投稿した全ての写真は、みんぽすからお借りしているFinePix F600EXR
撮影しています。

お店の場所が向敷地の住宅街の一角なので、下調べをしっかりしていくか、
ナビに任せないと、曲がる角をまず見つけられませんので、ご注意をm(_ _)m

週末の昼時で、かなりの混雑。
DSCF4157
周りを見渡してみると、皆みそラーメンを注文していて、出てきたら
川しんのみそラーメンに外見がそっくり(p_-)
オススメの「ミックスラーメン」が無かったので、悩みましたが、
私達が選んだのは、豚丼
DSCF4158
甘いタレとタマネギが、帯広の豚丼を思い起こさせます。

つけ麺
DSCF4159
DSCF4160
ちょっと辛めのスープに細麺を付けて、ずずっと食べるのですが、
細麺がすぐに乾いて絡まってしまうので、ちょっと改善希望です。

餃子
DSCF4161
大きさは普通なのですが、身が物凄くしっかり詰まっていて、食べ応え有り。

炒飯
DSCF4162
コショウがちょっと強めの炒飯は、ボリュームも結構有ります。

初めての訪問でしたが、噂にたがわぬスタッフの方々の腰の低さと笑顔。
立地・駐車場のキャパは厳しいと思いますが、人柄とコストパフォーマンスの
良さ、ボリュームで、地元の方々に愛される理由が分かりました。
本当は、オススメのプリンも食べてみたかったのですが、ボリュームの有る
メニューをたくさん頂いてしまって、お腹が一杯_| ̄|○ 次回挑戦したいと
思います。ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...