2011年9月12日月曜日

来山南館へ宿泊してきました

今回の家族旅行では、お宿を外国人の方々が良く利用すると聞いていた
来山南館に宿泊してきました。
家族で大阪旅行  104
新世界のすぐ近くで、大人1泊 2,200円/人の物凄い安さ。到着まで大丈夫かな?
と心配していましたA^^;)
到着してみると、建物は見た感じとても新しく、玄関・ロビーと掃除が行き届いて
いるので、一安心(o^-')b

案内された部屋に行ってみると、
家族で大阪旅行  103
おおぉ、嬉しい誤算で、かなり良いよぉ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

お部屋からは、通天閣が間近に見えます(p_-)
家族で大阪旅行  244
こちらのサービスとしては、
・朝晩には、コーヒーを無料で頂く事も出来ます
・レンジ・トースター・ガスコンロ等の器具も用意してくれてあります
・ロビーには、ソファーと無料で使えるパソコンがあります
・近隣のファミマで買い物をすると、食料品のみ10%キャッシュバック

色んな国の方々がソファーでくつろいでいる様子を見ていたら、来山南館
「個室のユースホステル」の形容が一番ピッタリな気がしました。
・宿周辺の「大阪の下町」を垣間見ながらの宿泊がOKな方
・壁が薄いので、幹線道路の音で夜寝られない神経質な方でなければ、
オススメ出来る宿だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...