2011年8月2日火曜日

静岡市葵区 hirooのパン

久しぶりに葵区瀬名の「hirooのパンが食べたぁ〜い♪~θ(^0^ )」と
家族からリクエストが有り、お買い物へ行って来ました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら

開店と同時にお店に突撃したので、焼き立てのとっても良い香りが、空きっ腹に
利いてきますA^^;)
色々と選べるなか、本日購入したのは、アップルパイとスイートポテト
DSCF0001 1 DSCF0003 1
リンゴがとっても大きい上に程良い噛み応え。それを包み込んで有るパイ生地が
これまたサクサクで美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
スイートポテトもしっかり作り込んで合って、う〜ん美味しいなぁ(゜ ゜;)

ハイジの白いパンと恐竜の卵
DSCF0002 1 DSCF0004 1
両方共に食感はふわふわで少し甘め。子供達には大人気

ソーセージパンとくるみパン
DSCF0005 1 DSCF0006 1
くるみパンが好きな我が家ですすから色々なパン屋さんで食べて来ましたが
こりゃ美味しいですね(o^-')b

DSCF0008 1 DSCF0009 1
さぁ一番入手困難な食パン。トースターで焼いて食べてみると・・・
美味しぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
しかも、パンの耳が好きな私にはこのパンは最高です。なぜなら全面が耳
なんです(o^-')b
これだけ美味しいパンを食べさせて頂いて、1,400円なら大満足(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...