2011年8月28日日曜日

静岡市葵区 リストランテ黒谷でランチ

葵区鷹匠のイタリアンブームは、このリストランテ黒谷が開店してから。
未だに人気が衰えないのは、凄いなぁと思います。
前回の様子はこちら

今日は、1,300円のコースでお願いしました。
まずはパン。
DSCF0001 1 DSCF0002 1
静岡の数あるイタリアンの中でも、かなり柔らかくモチモチしている方だと
思います。やっぱりここのオリーブオイルは、香りが良いなぁ(p_-)

前菜は、真鯛のカルパッチョ
DSCF0003 1 DSCF0005 1
塩加減とソースが、何度食べても美味しいぁ

パスタは、アサリときのこを選びました。
DSCF0006 1 DSCF0007 1
美味しい出汁を出してくれる、山と海の幸が合わさっていれば、そりゃ美味しい!!
湯で加減も塩加減も美味しく、流石はリストランテ黒谷ですね(o^-')b

美味しくイタリアンを頂いた後は、珈琲で一服。
DSCF0008 1
人気は相変わらず凄くて、14時頃までずっと満席でした(;°ロ°)

料理はいつ来ても美味しいんだけど、スタッフさん同士の無駄話が多い上に、
声が大きいのが、毎度の事ながら残念なんだよなぁ(><。)。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...