2011年8月24日水曜日

静岡市駿河区 勝来軒で晩ご飯

食べログで美味しいレポートが多数上がっている勝来軒
そんなに美味しいなら と行って来ました┏( ・_・)┛

お邪魔したのはかなり強い雨の夜だったのですが、幅広い客層の方々で
お店が賑わっています。こりゃ期待が膨らみます(o^-')b

色んなメニューがありましたが、オススメの酸辣湯麺と酢豚をオーダー。
まずは酸辣湯麺が登場!!!
DSCF0005 1 DSCF0006 1
一口食べてみると、ちょっとむせ返ってしまうほどの酸っぱさと辛さですが
美味しいです!!!
鶏のささ身も、しっかりと下仕事されてますね。

さぁ酢豚
DSCF0007 1
サクサクの衣と絶妙な揚げ具合で、こりゃみんながオススメな訳だ(o^-')b
酸っぱさもちょうど良いし、オーダーして良かった(o^-')b

品が届いた時には、値段の割には量が少ないかな?と思いましたが
しっかり仕事された事と、美味しさを考えると、コストパフォーマンスは
充分高いと思います。そおでなければ、この客入りは無いですからね。

同じ用宗で食べに行った四川萌芽も美味しかったので、用宗は
美味しいお店が多いなぁ。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...