2011年8月22日月曜日

静岡市葵区 かつ藤で特ロース定食

静岡市が全国で2位の暑さを記録した今週。
暑さに負けない様に栄養補給するには肉だ!!肉!!
と自分に言い聞かせ、向かったのは葵区東鷹匠のかつ藤┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら

店内に入ってみると、かなりの混雑にびっくり
魅惑なメニューに色々と迷いましたが、特ロース定食と三味煮をオーダー

大将が丁寧にお肉を揚げているのを眺めながら、待つ事10分ほど。
特ロースが来ましたぁ〜
DSCF0003 1
肉の厚さを確かめてみると(p_-)
DSCF0004 1
すげぇ〜肉の厚さ!!!(゜ ゜;)
サクサクの衣、そして厚い肉にも関わらず柔らかい噛み応え、その後
肉汁がじわぁ〜と口の中に広がっていきます… あぁ〜幸せ
とんかつは、やっぱりロースです。

定食には、おしんことキムチが付いてきます。
DSCF0002 1
このキムチが美味しいんだ、これが!!!

こちらが三味煮です。
DSCF0001 1
「ヒレ筋を3種類の調味料で味付け、10時間に混みます」と紹介されていますが
ほんと、ビールにぴったり!!!

お肉を食べたくなったら、かつ藤。鉄板ですm(_ _)m
今日もお腹一杯、ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...