2011年8月6日土曜日

家族で鈴鹿8時間耐久レースを観戦してきました

毎年恒例の家族行事、鈴鹿8時間耐久レースを観戦してきました┏( ・_・)┛
昨年の様子はこちら

昨年は38℃を記録するほどの猛暑でしたが、今年は曇りだったり、日差しは
暑いものの風は涼しかったりと、観戦するには程良い天気でした(o^-')b
110730家族で鈴鹿8耐  168

予選が開催される土曜日は、気持ち良い天気でピットウォークも多くの
お客さんが来ていましたね。
110730家族で鈴鹿8耐  011 110730家族で鈴鹿8耐  019
間近でレースマシンを見れるとあって、我が家も大興奮!!!
110730家族で鈴鹿8耐  113
毎年見ていても飽きませんねA^^;)

そんな中、キレイなお姉さんはと言うと…
110730家族で鈴鹿8耐  040 110730家族で鈴鹿8耐  038
110730家族で鈴鹿8耐  025 110730家族で鈴鹿8耐  023
慣れないせいか、目線をもらえるポジション取りが出来ず(><。)。。

以前から応援をさせて頂いている、水谷選手が引退するとの事で、
パレードラップがレース前に行なわれました。
110730家族で鈴鹿8耐  099
「健常者・身障者に関わらず、もっとバイクの素晴らしさを感じてもらう」
風の会
を主催している水谷さんには、今後もレース以外でも活躍して頂きたいと
思っています。

応援していたヨシムラ チームは、残念ながら優勝は成らず(><。)。。
110730家族で鈴鹿8耐  290
家族共々楽しむ事が出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰です!
    先週静岡に行ってきました。
    田貫湖でダイヤモンド富士を撮影出来ました。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...