2011年8月21日日曜日

第11回 スマートデバイス 静岡支部のオフ会に参加してきました

浜松で開催されてから、早2ヶ月。偶数月に開催されている
スマートデバイス 静岡支部のオフ会に参加させて頂きました。

今回は関東からのゲストをお迎えして、昼と夜の2部構成で開催されました。

まず昼の部は、iPhone・android・Nokia・Blackberyと、それぞれ自分の
思い入れの有るデバイスについて、デバイスの良い所・悪い所など、色んな
思いを聞けた事で、1つのデバイスがそれぞれの立ち位置でこんなにも
異なる受け入れ方をされているんだなぁ〜と、とても勉強になりました。


そのまま夜の部へと突入。
VENTY DUE(ベンティドゥエ)22で美味しいイタリアンを頂きながら、2011年後半について
楽しく談笑させて頂きました。
DSCF0012 1
DSCF0019 1
DSCF0022 1
やっぱり歳を取っても、同じ趣味の方々とワイワイ話せるのは、とっても
楽しく有意義な時間ですね(o^-')b
今日もありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...