2011年6月28日火曜日

ビックリドンキーでガリバーバーグ

先日チラシで見て、家族で食べてみたいなぁ〜と意見が揃った
ビックリドンキーへ行って来ました┏( ・_・)┛

家族揃って食べてみたかったメニューそれは、ガリバーバーグです。
16-33-33_502 1
今にもお皿からはみ出てしまいそうな、400gのハンバーグ。
やっぱりデカかった(゜ ゜;)
静岡県では、げんこつハンバーグの方が勢いがありますが、完全に焼き上げた
ハンバーグも美味しいなぁと思います。
*オプションでパイナップルを添えています

あと隣の席で美味しそうにバリバリ食べていた、ピザ風シーザーサラダ
16-30-41_325 1
パリパリのピザ生地をフォークでザクザク割りながら、サラダと混ぜて
食べてみると、美味しかったです(o^-')b
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...