2011年6月16日木曜日

キッザニア東京へ行って来ました

子供達がとっても大好きなキッザニア東京へ、運動会の振替休みを利用して
家族で行って来ました┏( ・_・)┛

前回の様子はこちら

110606家族でキッザニア  031

色んな職業体験が子供の目線で楽しめるとあって、今回も物凄い混み様でした。
人気のピザ屋さんやパイロットは2時間待ちは当たり前(><。)。。
美味しい物好きの我が子は、アイス屋さんは、定番です(o^-')b
110606家族でキッザニア  106
スカイツリー建設を請け負っている大林組では、キッザニアスカイツリーが
建設中でした。
110606家族でキッザニア  133

今回お邪魔して、やけにスタッフの方々に外人さんが増えたなぁ〜と思ったら
体験ブースによっては、全て英語で行われる箇所があり、最近の英語学習熱の
高まりで、そのニーズを対応したんですね。
E@K アクティビティの実施ブースはこちら
本日は、スケッチブックを作る体験をさせてくれる画材屋さんが、全て英語
でしたが、丁寧に教えてくれるので、子供達も喜んで参加していました(o^-')b

楽しい体験をさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...