2011年6月14日火曜日

静岡市葵区 タージマハールで晩ご飯

我が家でカレー屋さんと言えば、葵区沓谷のタージマハール。
晩ご飯を頂きに、家族で行って来ました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら

キッチンがよく見えるガラス面の席に陣取り、シェフの方々のお仕事ぶりに
毎度、私も子供達も興味津々です(p_-)
かみさんは、一日の疲れを癒す為に、まずは一杯
2011-06-06_17-57-04_399 1
インドでビールと言えば、Kingfisherだそうです。

さて、本日も色々と頼んでみました。
子供達が大好きな、チーズナンとガーリックナン
2011-06-06_18-10-39_506 1 2011-06-06_18-12-52_148 1

本日お願いしたカレーは、
チリ チキンとチキン ジャンジリ
2011-06-06_18-10-48_282 1 2011-06-06_18-10-57_205 1
チリ チキンは、ソースとケチャップがベースになっており、辛味はそれ程
なかったですが、ジワジワと後からくる感じ。かなりの具だくさんです。
チキン ジャンジリは、子供でもどんどん食べられる様な甘さがある、
オニオンベースのカレーでした。

ベーシックなナンですが
2011-06-06_18-12-47_617 1
本日も大きく焼いて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
焼き立てをホクホクしながら、頂くのですが、やっぱ美味しいなぁ〜(o^-')b

初めて頼んでみた、マンゴーソルベ
2011-06-06_18-34-36_554 1
カレーの後味を、さっぱりと変えてくれて、満足満足。
今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...