2011年5月6日金曜日

静岡市葵区 VENTY DUE(ベンティドゥエ)22で晩ご飯

先月のスマートデバイスの集いを開催させて頂いたのは、葵区鷹匠のピザ屋さん
VENTY DUE(ベンティドゥエ)22。

家族より「自分ばっかり食べてヒドイ!!! 連れてって(`皿´)」
そんな訳で、家族でお邪魔してきました┏( ・_・)┛

かみさんは、ビールで乾杯!!!

ここのビールは、いつ見ても美味しそうだなぁ(゜ ゜;)

まず焼いていただいたのは、マリナーラ

子供達が大好きなピザで、柔らかくて白いチーズが美味すぃ〜。
そして外側の生地は、程よい塩っけで、これまた美味しい(o^-')b

子供達が大好きな前菜も頂きました。
 
ここのブロッコリーは、なんでこんなに美味しいんだろう?

イタリア風コロッケ
 
アツアツのコロッケの中には、先ほどもピザで使われているチーズが
入っており、合わせ技で、ほんと美味しいなぁ


そして、マルゲリータ

やっぱピザは、これだ!!!


たらふく美味しいイタリア料理を頂いた後は、ドルチェの別腹タイム
 
アフォガートとパンナコッタ

奥さまは食後酒、私はエスプレッソ
 
本日も、とっても美味しいイタリア風、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...