2011年5月4日水曜日

オキナワ マリオットに宿泊

沖縄旅行では、オキナワ マリオットに宿泊してきました。

選んだ理由は簡単、"マリオットに泊まりたかった"から(o^-')b

エントランスが広いとは聞いていましたが、ここまで広いとは(゜ ゜;)

予約はスタンダードルームだったのですが、ホテル側のご配慮でアップグレード
してもらう事が出来ました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
なのでお部屋は、ファミリースイート。

うっひょ〜広いぜ(p_-)


今回申し込んだプランでは、5種類の中から好きなサービスを1つ選べる事に
なっていたのですが、我が家全員迷う事なく選んだのは、
ケーキセットいつでも食べ放題

この魔法のパスさえ有れば、この中のケーキを一日何度でも食べられる上に
ケーキはもちろん、ソフトドリンクすらも、
お代わり自由♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
宿泊した間、何度もお邪魔していたので、子供達も全種類食べ尽くし、
大満足(o^-')b


ホテル内での食事も堪能させて頂きました。
・焼き肉




・沖縄料理
海ぶどう

まんぼうの唐揚げ

ゴーヤチャンプル

泡盛の梅酒

この梅酒ロック、物凄く美味しかったので、また飲みたいなぁ〜


天気には恵まれませんでしたが、お部屋からの景観も素晴らしかったです。

家族全員、大満足なサービスを受けられる事が出来ましたm(_ _)m
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...