2011年4月24日日曜日

Vehicle Dock for MOTOROLA ATRIXを購入

購入以来、とっても気に入って使っているMotorola Atrixです。
道案内をさせても、ビックリするくらい裏道を使い、最短距離で目的地へと
私たちを連れてってくれます(o^-')b *1
けどAtrixを固定する術が無く、色々と探してみたら良いのを見つけましたφ(・_・

Motorola純正のVehicle Dock for MOTOROLA ATRIXです。
探してみた中で、唯一在庫を持っていたExpansys Canadaに発注してみました。
こちらを利用するのは初めてでしたが、Fedexで即日出荷してくれて、
素晴らしい対応(o^-')b
ワクワクしながらTrackingを見てみたら「あれ、香港から出ている(゜ ゜;)」
カナダから来るよりは早く日本へ到着するから、まぁ良いかA^^;)


ドキドキしながら開封してみたら…

商品の1番良い所にシールが_| ̄|○

気を取り直して、箱を開けてみると、かなりの付属品がありました。

Motorola純正品だけ有って、Mのマークが有るのが嬉しい!!
 
シガレットから電源を取る際に、USBポートが2ヶあるのも気が利いています。
二股に分かれたケーブルは、車載アンプのAUX(音声入力)へと繋げます。

さぁ組み立ててみましょう┏( ・_・)┛
 
本体を載せる部分の背面にMicroUSBを接続して、本体をセット。

すると、Atrixはドライブモードへと変わり、希望のアプリを大きなボタンで
操作する事が出来ます(o^-')b



後は、車の好みの部分へ、吸盤で装着です。
 
吸着率を上げるレバーにもMのマーク。Motorola好きには、たまりません。

視線の動きが少なくて済む場所へとセットして、セット完了(o^-')b
 
屋外でも使いやすい様に、アンチグレアフィルムを液晶に貼っておいたので、
視認性も抜群 *2


しっかりと装着出来るので、でこぼこ道でも視認性が良くて、とっても
良いお買い物でしたm(_ _)m

*1 GPS機能を使う事で、所有者の移動内容がgooleへと送信されます。
*2 IS03の商品がAtrixの液晶に最適でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...