2011年4月14日木曜日

富士宮市 javaのケーキ

富士・富士宮方面に出かける用事があり、以前から美味しいと聞いていた
javaへ家族で行って来ました┏( ・_・)┛

DSCF0001
富士宮ジャスコの手前、閑静な住宅街にお店は有りました(p_-)

店内は、かなりの数のケーキが並べられており、どれも美味しそう(;°ロ°)
悩んだ末に、それぞれ食べたいケーキを、止めどなくオーダーしていく我が家。
スタッフの方々が途中から、ヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)オイオイ


そして、イートインのテーブルに届けられたケーキがこれ
DSCF0002
パーティー向けの大皿に、美しく咲いた色とりどりなケーキA^^;)
角度を変えてもう一枚
DSCF0003
さぁ8ケのケーキを家族でシェアしながら、美味しく頂きました。
ケーキは400円/ケ前後で、買いやすいお値段かなと思いますが、
味付けは全体的に甘味が強く濃い目かな? と思いました。


ケーキに合わせてオーダーしたドリンクは、アフォガード
DSCF0004
煎れたてのエスプレッソをアイスにかけて・・・
DSCF0005
頂きまぁ〜す♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

イートインのスペースも広く、駐車場のスペースも充分。
平日の午後、本を読みながらまったり過ごすには、最適な場所かと思いました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...