2011年4月28日木曜日

道の駅 かでな ジャンボハンバーガー

沖縄観光ガイドに必ず掲載されている、道の駅 かでなのハンバーガー

その大きさをぜひ体験してみたかったので、家族で行ってみました┏( ・_・)┛

嘉手納基地の真横で、思っていた以上の爆音が、地響きの様に館内で響きます。

レストランは2Fで、ステーキバーガを頼んでみました。

おおぉデカい!!!分かりづらいと思うので、比較対象を写し混んでみると…

奥に写っているカトラリーケースと、殆どサイズが一緒じゃねーか!!!
紅茶のカップの2.5倍はあろうかと言うハンバーガーのサイズ(゜ ゜;)
シンプルな構成ながら、味わい深く、マクドナルドのハンバーガーよりも
こちらのハンバーガーの方が私は好きですね(o^-')b


夕暮れ時に行ったのですが、かなりの数の軍用機が離発着をしていていました。
その中でも数多く離陸していたのが、空中給油機 KC-135でした。

北朝鮮・台湾海峡の有事の備えとは言え、夜中にもこの離発着が有るらしいので
かなり厳しい現実ですね(><。)。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...