2011年4月26日火曜日

静岡市葵区 大京都物産展に行って来ました

松坂屋静岡店の「九州と沖縄の大物産展」と同日開催されている
静岡伊勢丹大京都展へ行って来ました┏( ・_・)┛

10時30頃に会場入りしたのですが、整理券配付の品はとっくに売れ切れて
いた上に、通路は通れない程の大混雑(゜ ゜;)


先日、かみさんが松坂屋静岡店でお土産を買ってきてくれたので、今日は私が
家族のお土産を買い出しです┏( ・_・)┛
会場を歩き始めたら、大好きなメロンパンの横に、抹茶メロンパンを発見(p_-)
 
抹茶の生地を練り込んだだけなのに、210円は高いなぁ〜と思っていたら

中には、とっても美味しいこしあんが!!!!!

こちらはフレンチトースト。

ハムとチーズが挟まれており、殆どクロックムッシュですね。


さぁ、かみさんが期待していたステーキ サンドイッチ

こんな厚い肉を挟んでいいのか!!!

肉好きな我が家は、すき焼き弁当も購入。

程よい甘さのすき焼きが、ご飯が見えない程、敷き詰められています(゜ ゜;)
一口お肉を食べてみると、こりゃ美味しい!!!

家族も私も大満足な物産展、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...