2011年4月22日金曜日

静岡市葵区 九州と沖縄の大物産展でお買い物

街に出掛けたかみさんが、松坂屋 静岡店で開催されている、
九州と沖縄の大物産展で、お土産を買ってきてくれました。

震災の自粛ムードで、会場は寂しいかな?と思っていたら…
かなりの混雑(;°ロ°)だったそうです。 お金が回らないと日本全体の元気が
なくなってしまうので、祭事が混雑する事は、とても良い事です(o^-')b


まずは、大好きな鯖寿司(p_-)
 
五島列島の店舗が販売している鯖寿司ですが、ネタが厚い!!!

酢っぱすぎず甘すぎず、私好みの鯖寿司です(o^-')b

もう一点は、水餃子。

長崎中華街の水餃子ですが、これまた美味しい(o^-')b

静岡に居ながら、九州の美味しい品を沢山食べられて、ありがたい事ですm(_ _)m
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...