2011年4月21日木曜日

富士市 菓亭わかつきの鯛焼き

富士方面に行く機会が有ったら、必ず寄るのが菓亭わかつき

本日も大好きな鯛焼きを頂いてきました。

作り置きをせず、1枚でもオーダーが入ってから鯛焼きを焼いてくれるので、
焼き立てホクホクを食べる事が出来ます。
しかも、この耳の残し具合。このパリパリで心が高ぶり、あんこへ辿り着いた
時の嬉しさと言ったら、言葉になりません♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


あんこのとろけ具合・甘さ加減が、私の好みにぴったり(o^-')b
やっぱり、ここの鯛焼きが1番美味しいなぁ〜

材料高騰の為、以前の80円から120円へと値上げされていましたが、
あんこの質・量、そして焼き立てを食べられるなら、ありがたいお値段だと
思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...