2011年4月19日火曜日

ポケットシンクを買いました

日々持ち歩いているスマートデバイスは、Blackberry 9800Motorola Atrix
両機共に、バッテリー稼働は長いのですが、バッテリーが切れてしまったら、
ただの重しになってしまうので、予備電源を常に持ち歩いています。
私が使っているのは、小型ながら4400mAと大容量なポケットバッテリー


このバッテリーの端子の供給側はUSB。供給される側は両機共にMicroUSB。
今までいろんなケーブルを試してきましたが、
・Macとシンクロ出来るけど、給電出来ず
・ケーブルが長すぎたり・短すぎたりと、TPOによって長さが帯とたすき
・ケーブルが鞄の途中で折れ曲がって、断線
等々、不遇に嘖まれてきましたが、ついに理想のケーブルと出会う事が
出来ました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


それが、ポケットシンクです。

このケーブルが凄いのは、
・リール式で、TPOに合わせて長さが変えられる
・メーカー側で、給電・シンクの実証データを公開してくれている

通販ながら、こんなに安心して購入出来る事は、とてもありがたいですm(_ _)m
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...