2011年4月10日日曜日

第9回 スマートデバイス 静岡支部のオフ会に参加してきました

今年2回目のオフ会が静岡市内で開催されました。今回は、東京・愛知からも
参加して頂く事が出来ましたm(_ _)m

来静して頂いた方々に、まず静岡の海の幸を堪能して頂く為、支部長オススメの
葵区井宮のむ佐志へ。
DSCF0009 DSCF0012
う〜ん美味しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

夕方からは、総勢10名で 葵区日吉町のVENTY DUE(ベンティドゥエ)22にて
オフ会スタート
DSCF0024 DSCF0030
参加がそれぞれが、思い入れの有るデバイスや、最新andoridを持ち寄り、
デバイスへの思い・iPhoneやandroidを取り巻く状況・発売予定のデバイスへの
予想などを楽しく談笑してきました。

今回も、楽しく美味しい時間を多くの方と過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 昨日は幹事お疲れ様でした。
    普段モバイル談義出来る相手が居ないので、こういう機会は本当に貴重ですね。
    次回の開催が、今から楽しみです!

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    昼の部・夜の部と楽しい時間を過ごす事が出来て
    とても嬉しかったです。
    次回も宜しくお願い致します

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...