2011年4月6日水曜日

日本平動物園の遊園地がリニューアル

我が家の定番遊びスポットの日本平動物園が、4月1日にリニューアルしたと
聞き、早速行って来ました┏( ・_・)┛

通常とは逆で右側へ駆け登っていくと、新しい遊園地が有りました(p_-)
以前は、オウムや山羊が居た場所です。
家族で日本平動物園  045
新しい遊具は2種類。
メリーゴーランドは、日本平動物園仕様となっており、
家族で日本平動物園  061
家族で日本平動物園  186
レッサーパンダ・象さん・トラ等が子供達をクルクルと巡らせてくれます。

もう一つは、車に乗って水鉄砲で標的を当てる遊具。
家族で日本平動物園  062
表と裏で異なる標的に向かいます。
「一人じゃ可哀想だから私が乗ってあげる♡」と行って乗車した奥さま、
やっぱり子供よりも楽しんでおりますA^^;)

以前山頂有った遊園地は、寂しい状況になっていました(><。)。。
家族で日本平動物園  092
家族で日本平動物園  110
沢山の楽しい思い出をありがとうm(_ _)m


5月末に開園予定の大きな鳥カゴ。色々な野鳥の様子が見られそうで、
今からとても楽しみです(o^-')b
家族で日本平動物園  090


動物園の駐車場では、桜が見頃(p_-)
家族で日本平動物園  270
駐車しているナンバーを見てみると、信州・関東・中部と色々な所から
来てくれていますね。ありがたい事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...