2011年4月3日日曜日

八重島公園のダブルデッカーに驚愕

春休みを利用して、家族で沖縄旅行に行って来ました。
これから数回にわけて、旅行記を投稿していこうと思っています。

まずは、子供達がとても楽しみにしていた、八重島公園内に有る滑り台
「ダブルデッカー」行って来ました┏( ・_・)┛

youtubeやBlogで下調べをした上で、気合い充分┏( ・_・)┛乗り込んで
みましたが、実物を見て、がく然(;°ロ°)
沖縄旅行  173
なんじゃこりゃ!!!! 直角じゃね〜か(゜ ゜;)
沖縄旅行  174
滑り口に座った子供の大きさを見てもらえれば、この滑り台の大きさが
分かって頂けると思います。

階段を上り、滑り口から下を見下ろしてみると・・・
沖縄旅行  107
ぎゃ〜!!!! (><。)。。
けど、近隣の子供達がガンガン滑っているのを見て、我が子も挑戦!!!

滑って髪の毛が逆立つ滑り台は、ここだけじゃないでしょうかA^^;)
一度慣れてしまえば、大興奮で、何度も何度も楽しんでいました(o^-')b
大満足な公園でした(o^-')b


八重島公園から出る際に、見つけた看板。
沖縄旅行  214
こんな注意書きは初めてみたけど、こんな事が無い事を願いますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...