2010年12月22日水曜日

RoadRuunerSportsの年会費支払いで困った(追記あり)

過去2回、NewBlanceの靴を格安で購入してきた、アメリカの
RoadRunnerSports。
購入履歴の1回目はこちら
購入履歴の2回目はこちら
購入履歴の3回目はこちら


年始に3回目の購入をしようと考えていた矢先、クレジット支払い明細を
見てたら、VIP会員の更新料 $24.99が引き落とされていました。
(;°ロ°)おいおい、聞いてないよぉ〜
しかも、請求書や連絡も一切なし(ーー;)


海外では、8月頃からいろんな掲示板で話題になっていたらしく、
その時に気がついていれば、クレジットカード登録を消しておけたのに
(><。)。。

とりあえず、カスタマーセンターに返金依頼のメールを出しておきましたが
返金されるかどうかは、相手の返事待ち

「NewBlance 海外 通販」でgoogle検索をすると、私の投稿がトップに
表示されておりますので、RoadRunnerSportsで購入された方、
一刻も早く、クレジットカード登録を削除する事をオススメしますm(_ _)m


*2011年1月に、RoadRunnerSportsからクレジットカードへ返金されました!!!

4 件のコメント:

  1. HEART13:40

    初めまして、HEARTと申します。
    海外通販で検索して静岡散歩さんのブログに辿り着き私も993の購入に至り非常に参考になりましたのでありがとうございます。

    そこで私もこのVIP会員になったのですが
    >一刻も早く、クレジットカード登録を削除する事をオススメします

    これはマイアカウントの中のSaved Credit Cards に
    保存されているクレジットカード内容をDeleteしておけば良いのでしょうか?

    もしよろしければご返事お願い致します。

    返信削除
  2. 岩本09:45

    初めまして、岩本と言います。突然のコメントお許し下さい。

    私も今年の初めにVIP会員になり購入してすぐに退会手続きを拙い英文にて送信しました。
    roadrunnerさんからは継続入会はもう無くなりましたのでそんなにすぐに退会しなくても一年間はvip会員は有効なのでどうぞご利用してください・・・
    と返事があったのですがやはり少し心配です。

    >一刻も早く、クレジットカード登録を削除する事をオススメしますm(_ _)m

    これはroadrunnerのアカウントにある私のクレジットカードの登録や住所等を削除するという事で理解して良いのでしょうか?


    長々とすみません、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. コメント頂き、ありがとうございます。

    会員情報のクレジットカード番号を削除しておけば
    継続引き落としは無いと思います。
    今後も継続的に購入予定であれば、住所などは残して
    おいても良いかと思います。

    返信削除
  4. 岩本15:51

    静岡散歩さん、ご返事ありがとうございます。

    とても綺麗な写真でこまめに詳しく紹介してくれる静岡散歩さんのブログをこれからも楽しみに見させて貰います。
    この度のアドバイス本当にありがとうございました。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...