2010年12月30日木曜日

静岡市駿河区 アンテラス

以前から良い噂を聞いていて、行ってみたいと思っていた
En Terrasse アンテラス

本来はランチやディナーでお邪魔するのが筋ですが、今日は美味しいと
評判の焼き菓子を買いに行ってきました┏( ・_・)┛
2010-12-28_12-15-02_687
なかなか分かりづらい場所で、迷いましたが、無事到着(o^-')b

本日は、4種類クッキーが有ったので、それぞれ購入してみました。
2010-12-29_08-33-35_305
4ヶの中で、家族みんなが「美味しい!!!」と言ったのは、右上のキプフェル
アーモンド風味で、サクサクと口溶けが良くて、口の中に風味が広がりつつ、
フワッと消えていきます。

次点は、左下のリュス。
クルミが入っていますが、軽い舌触りで、これまた美味しい。


う〜ん、ル・コルドン・ブルーで教授をされていた方だけの事はありますね。
こりゃ、お料理も頂きに行かねば┏( ・_・)┛

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...