2010年12月29日水曜日

静岡市駿河区 大王膳で晩ご飯

「あの厚い牛タンが食べたぁ〜い」とのリクエストで、駿河区見瀬の大王膳
晩ご飯を頂きに行ってきました┏( ・_・)┛
たんぽぽや保養軒等へ行っていたので、約2年ぶりの訪問です。
2010-12-28_17-45-02_178

ワカメスープ
2010-12-28_17-52-58_352
このスープが子供達に大好評!!! メインが来る前にテンション アゲアゲです

牛タン塩2人前
2010-12-28_17-58-41_812
(;°ロ°)肉が厚すぎだぜ
2010-12-28_17-53-16_263
柔らかいながらも、肉の厚さからくる噛み応えが、たまりません!!!


たまごうどん
2010-12-28_18-00-03_117
あっさりしつつも、出汁がよく効いていています。

ライス大盛り
2010-12-28_18-11-48_562
和牛もつぞうすい(冬限定)
2010-12-28_18-19-24_550
ニラの風味がよく出ていたので、子供達はダメかな?と思いましたが、
これまた大好評!!!

焼き肉屋でお肉が美味しいのは当たり前ですが、サイドメニューも
しっかり美味しい大王膳は、やっぱ静岡で1番のオススメです(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...