2010年12月25日土曜日

今年もたくさん買いました

今年も間も無く終わり。
2010年も昨年に引き続き、いろんな品を購入しましたA^^;)
Blogを振り返ってみると・・・

docomo ポータブルWiFi DWR-PG
Western Digital WD1002FAEX
Vpower 2ポート eSATA ExpressCard
iPad WiFi
Blackberry Bold 9700 White
Transcend StoreJet 35 Ultra
ポケットバッテリー
Crucial RealSSD C300 128GB
MIYAVIX MicroUSB変換アダプタ
Trancend MicroSDHC 8GB
Motorola Milestone2
(;°ロ°)結構買ってるなぁ〜

その中でも、効果絶大なのは、Macbook Proで使っているSSDですね。

反応の良さが、素晴らしい!!!
ApertureやiTunes等の大きなライブラリを扱うアプリで、効果が大きい
です。


iPadは、私のネット環境をとても大きく変えたデバイスです。

大きさ・重さで敬遠する方が多いですが、このサイズの
iPadでなければ実現出来ない素晴らしさが、確かにあります


Blackberry 9700は、

電話における安心と即時性の完成形です
電話・メール・メモを、どこでも素早く確実にこなせるのは、
Blackberry 9700が1番だと、私は思っています。
12月からのBIS料金改定で、毎月の維持費が2,185円で済んでいるのも
嬉しいですね(o^-')b

2011年も懲りずに色々買うとは思いますが、理解を示してくれる
家族に感謝ですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...