2010年12月2日木曜日

静岡市葵区 ビストロおかむらでランチ

食って呑んで読んで寝る。さんのBlogを見て、
「俺もこのブイヤベース食べたいなぁ(゜ ゜;)」と思う事、数日。
やっと、ランチを頂きに行く事が出来ました(o^-')b

海のビストロって、書いて有るぞ(p_-)

今回から、写真をクリックして頂くとお店の場所が地図で表示されます(p_-)

まずは、サラダ

ニンニクが効いたドレッシングが、美味しい

待つ事、5分ほどでメインディッシュが登場!!!


出汁がよく出た、スープ美味しい!!!
うほっ!!! エビ・ホタテ・牡蠣・れんこんと、ゴロゴロ入っている上に
ソースがピリ辛あつあつで、身体がとっても暖まります(o^-')b

ご飯とパンが選べますが、今回はパンを選択しました


食後にコーヒー


デザートは、コーヒー風味でした


入り口の紅葉は、すっかり黄色になっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...