2010年11月29日月曜日

Blackberry 9700のOSを、docomo版へアップデート

本日docomoより、Blackberry 9700のOSアップデートが公式発表
されました。
イギリスから購入した私の海外版9700も、これを使って
docomoの最新OSへとアップデートがする事が出来ます。

そのメリットは
・WiFi接続が速くなる
・文字変換の辞書が賢くなる
・絵文字が見られる

早速私も、Macbook Proの仮想Windowsでアップデートを開始┏( ・_・)┛

海外版で適応させるには、この「更新を取得」ではダメです。
ゴニョゴニョしてから、プログラムを実行┏( ・_・)┛

どんどんアップデートが進んでいきます(o^-')b

20分程で、アップデート終了

9700を見てみると・・

ちゃんとdocomo版の最新OSにアップデートされているぞ!!!

かみさんに絵文字を送ってもらったら・・・

海外版Blackberryも絵文字対応!!!

けど、日本語表示がゴシックのみになってしまったのが残念_| ̄|○

1 件のコメント:

  1. あらためてMilstone2捕獲おめでとうございます!と、思ったら9700の方でちと驚きました。
    国内で使うにはdocomo版が便利でしょうからね。Fontはどうにかなるんじゃないですかね?

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...