2010年10月25日月曜日

静岡市葵区 かつ藤でサーモン丼

凄まじい繁忙期も終わり、Blogへの投稿も復活です(o^-')b

先週、久々にお邪魔した際に頂いた、
えび・ひれ・かきの夢のコラボレーション!!!
「やっぱ静岡で揚物はここだぜ!!!」
と確信した
葵区東鷹匠のかつ藤。
前回の様子はこちら


夢の3品はとても美味しかったのですが、隣でとっても美味しそうに
食べていた品が、ど〜しても気になって夜も寝られません_| ̄|○
我慢出来ず、行って来ました┏( ・_・)┛

そのメニューはサーモン丼です。


おおぉ!!! サーモンが惜しげもなく並んでいます(゜ ゜;)
しかも、この厚み!!!

サーモンの下には

海苔とたまねぎのスライス。
サーモンに染み込んだオリジナルの出汁がこれまた美味しく、
一切れでご飯がどんどん進みます。そんな訳で、丼一杯では
ごはんが足りません!!!


実は今日、もう一品オーダーしており、それは

角煮です。

おいおい、この厚み(゜ ゜;)
サーモン丼と一緒にオーダーした為、大将が特別にハーフサイズで
出してくれました。お心遣いに感謝ですm(_ _)m
角煮も当然美味しいのですが、一緒に煮込まれている豆がこれまた
美味しい。

とっても美味しいお昼ご飯を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...