2010年8月18日水曜日

静岡市駿河区 omochaカフェに行って来ました

「自分の好きな様にパフェを作れるよ」と聞いて、駿河区聖一色の
omochaカフェへ家族で行って来ました┏( ・_・)┛

開店時間と同時に飛び込んだので、アイスやワッフルを待ち時間無く
使う事が出来ました(o^-')b

さぁ自慢の作品をごらんあれ!!!

アイスを欲張ったら、花輪君の髪形みたくなってしまった(゜ ゜;)

今度こそ!!と思ったら、逆側に垂れてしまった(><。)。。
アイスを上手に盛りつけるのは、難しいのね。

娘はというと、

彩り重視で、アイスはベースに。
父の失敗を教訓としており、素晴らしい。

フレークが気に入ったのか、アイスは少なめ。

次は、自分で焼けるワッフル。ハートに焼ける型があるそうで、
4分ほどすると「チン」と鳴ります。

まぁ上手に描いてきたなぁ(p_-)

かみさんは、

彩りと上手にアイスを盛ってきて、悔しい(ーー;)

手作りパフェを楽しんでいたら、パスタが登場


あぁ!!! パスタ頼んでたんだっけ(゜ ゜;)
パフェで既にお腹がいっぱいだぞ(ーー;)

サラダバーも料金に含まれているので、

頑張って野菜も頂き、お腹がもぉポンポコリンです_| ̄|○


熱い日差しの中、家族で楽しく過ごす事が出来ました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...