2010年8月15日日曜日

第5回スマートデバイス 静岡支部オフ会に参加してきました

6月に開催されたオフ会には、私事で参加出来なかったので、
4ヶ月ぶりの参加です。

今回は、昼と夜の2部構成で開催となりました。
まずは、昼の部はカメラの部。今回はTwitter上で、
Nikon D700・iPad・Macそして静岡、4つ全てのキーワードが合致する
お二人とお会いする事が出来ました(o^-')b

静岡市葵区鷹匠界隈をスナップした後、リストランテ黒谷へ┏( ・_・)┛

美味しいイタリアンに舌鼓を打ちつつ、レンズの話が盛り上がる。
カメラはD700で共通ながら、メインの被写体はそれぞれ異るので、
好みの焦点距離のレンズを持ち出しながら、あっという間のランチタイム
でした。

場所を喫茶店へと移動し、

知らなかった素晴らしいiPadアプリを教えて頂いたり、9月にAppleから
発表されるであろう新製品の噂、自分が使っているMacについて等、
沢山お話をさせて頂く事が出来ました。

お会いした事はなくても、Twitterで半年位呟かせていたので、
初対面とは思えない程、有意義なお話を伺う事が出来ました。
本当にありがたかったです。
Twitterをしていなければ、間違いなく出会えなかったご縁だと
思いますし、きっかけを作ってくれたTwitterには本当に感謝です!!!


そして、静岡市葵区呉服町で開催されている「夜店市」を見学した後
夜の部が開催される、手打ち蕎麦たがたへ┏( ・_・)┛

お盆真っ只中の為、昼の部の3名に、静岡支部長が加わった4名での
開催でしたが、美味しい蕎麦懐石を頂きながら、自主輸入のスマート
デバイスや沼津のラーメン屋等、話題が尽きる事はありませんでした。

あっという間の10時間でした。ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...