2010年8月10日火曜日

静岡市清水区 草里へ行って来ました

暑いさなか、娘と美味しい涼を求め、草里へ行って来ました┏( ・_・)┛

前回の様子はこちら

暑いので、まずはアイスコーヒー

ややや、器からしてそこらと違うぞ(゜ ゜;)
頂いてみると、お店の雰囲気もあって、美味しい様なA^^;)

さぁメインディッシュが登場!!!
まずは娘のオーダーしたケーキです。

ミルフィーユとガトーショコラ。う〜ん美味しそう(゜ ゜;)
丁寧に作られているケーキと、挟まっているフルーツの素材良く、
とっても美味しい(o^-')b

私がオーダーしたのは、

どこかの有名なお店のケーキを復元したらしい、チョコレートケーキ。
ショーケース内に詳しい記載が有ったのですが、失念しましたA^^;)
まったりとしたケーキが数種類挟まっており、濃厚なケーキですが、
これまた美味しい(o^-')b

二人で満腹満腹。美味しい涼しさをありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...