2010年7月21日水曜日

静岡市葵区 VENTI DUE 22で晩ご飯

「美味しいピザが食べたぁ〜い♪〜θ(^0^ )」と家族からリクエストが
あり、ヴェンティ ドゥエへ行って来ました┏( ・_・)┛

前回の様子はこちら


お店に1番乗りで、すぐにピザを焼いて頂く事が出来ました(o^-')b

私と子供はオレンジジュース

かみさんはビール

美味しそうだなぁ〜(゜ ゜;)

さぁモッツァレラチーズのピザが来ました┏( ・_・)┛



このチーズの伸び具合と、絶妙なピザ生地の焼き加減で、
美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


我が家お気に入りの、白いんげんのサラダ

初めて頼んだ、いいだこのトマト煮

このままパスタに絡めて食べたい程、ソースが美味しい(o^-')b

次はトマトとニンニクのピザ

トマトだけでも美味しいのに、溢れんばかりのオリーブオイルが
これまた美味しい!!!

イタリア風コロッケ

初めて頼んだ、ブロッコリーのアーリオ オーリオ

茹でられたブロッコリーとパリパリのニンニクの食感が美味しく、
鮮度の良いオリーブオイルと合わさって、これまた美味しい

かみさんは、生ビールを追加

う〜ん美味しそう(゜ ゜;)

最後はマルゲリータ

あぁ〜まんぷく まんぷく♪〜θ(^0^ )

別腹のドルチェへ。
ティラミス

アイスクリーム

パンナコッタ


連休明けの火曜日と言うのに、お店は満席(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
予約しておいて良かったです(o^-')b
とっても美味しいイタリア料理を、今日もありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...