2010年7月10日土曜日

静岡市葵区 sahiru17でスリランカカリー

毎週木曜日と第一土曜日だけ営業している、スリランカカリーのお店
Sahiru17へ家族で行って来ました┏( ・_・)┛

場所は、静岡市立上土保育園横のなのですが、外見はごく普通のお家です。
営業している時だけ、この看板が掛かっています(p_-)


店内は、飲食店の雰囲気は少なく、友人のお家に招かれた様です。
基本メニューは2つ
・ご飯に3つのカレーが掛けられた、Aセット
・ナンに2つのカレーが添えられた、Bセット です。
お値段はどちらも700円です。

我が家はナンが大好きなので、Bセットをオーダーしました。
5分ほどで、テーブルに焼き立てのナンが運ばれてきました┏( ・_・)┛

焼き立てアツアツを頂くと、思いの外モチモチしていてそのままでも
美味しい(o^-')b
直径30cm程ありますが、美味しいので、2枚追加。1枚200円なのも
嬉しいです。

営業日によって、添えられるカレーは異なる様ですが、本日は、

鳥肉のカレー

マスターのご好意で頂いた、豚肉のカレー

かなり辛いと聞いて来たのですが、程よい辛さで、ナンがどんどん進み
暑い夏には、ピッタリ(o^-')b

食後には、アイスティーが付きます。

週1営業ですが、予定を出来るだけ合わせて、再訪したくなるお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...