2010年7月29日木曜日

鈴鹿8耐レースに家族で行って来ました

先週末、我が家の夏の恒例行事となっている
鈴鹿8時間耐久ロードレースへ1泊2日で行って来ました┏( ・_・)┛

初日土曜日の三重県鈴鹿市は快晴!!!

サーキット内は38度にも達し、暑さは静岡とは比になりません_| ̄|○
こんな時には、遊園地内のこの設備がとても助かります(o^-')b

遊園地内に数多く設けられたミストは、ほんと嬉しかったですm(_ _)m

ミストだけではこの暑さを耐え切る事が出来ず、期間限定のお店へと
駆け込みました┏( ・_・)┛

静岡では食べる事の出来ない「赤福氷」です。
やっぱ夏はこれだぁ〜♪〜θ(^0^ )

8耐の予選を観戦しにスタンドへ行ってみると、、、

あらら、殆どお客さんが居ない(ーー;)
土曜日とは言え、寂しいなぁ(><。)。。
盛り上がった予選を観戦し、長い日曜日に備え、初日は早めに
宿泊先へと向かいます

夕方でも30℃を下回る事がなく、暑かったです。

日曜日は、7時30分から開催されるピットウォークへと6時起きで
サーキットへと向かいます┏( ・_・)┛

ピークの時よりは減ったとは言え、凄い人だなぁ(p_-)


キレイでないと出来ないお仕事な上に、この暑さ。モデルさんは
大変なお仕事ですねm(_ _)m

モデルさんも大変ですが、遊園地のキャラクターも大変そうです

サーキット内は39℃とのアナウンスもあり、頭が下がりますm(_ _)m

子供達と日中遊園地で遊んだ後、1コーナー内側へと向かい、
カメラを楽しむ時間です。


今年の8耐を盛り上げた、ヨシムラとTSRホンダの2選手。
素人の目から見ても、この2選手の速さは群を抜いていました(p_-)

今年新設された「感激エリア」では、

間近に300kmで走るバイクを見る事が出来ました。

帰宅後、撮った写真をApertureで取捨選択していると、数年前に行った
時と比べ、子供達の成長具合がとても嬉しく感じられます。
今年も楽しい思い出を、沢山ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...