2010年7月20日火曜日

ポケットバッテリーを購入しました

ポータブルWiFi DWR-PGを購入して、屋外でも気にする事なく
メール・ブラウズと有意義な生活を送る事が出来ています(o^-')b

ポータブルWiFi DWR-PGのレビューはこちら

しかし、iPadで使用すると3時間程で電池切れ_| ̄|○
これでは安心して外出出来ないので、外でも充電出来る補助バッテリーを
探す事に事にしました。
購入候補は数多くありましたが、先月広島で開催されたHMMDの中で、
参加者の方々から絶賛されていた、ポケットバッテリーを購入しました。
広島で開催されたHMMDの様子はこちら

ポチッとして、3日で届いたので、箱を開けてみると、

こんな高級な箱に入っているなんて(゜ ゜;)
このバッテリーの凄い所は、容量が4400mAもある!!!
iPadも充電出来るなんて凄い(o^-')b

8月31日までですが、Paypal経由で支払いをすると、
20%OFFで購入出来ます


充電する際には、付属ケーブルを使って、こんな感じで充電します。

ポータブルWiFiの電源がOFFの状態で、4時間かかって充電完了。
AC接続の充電と変わらないですね(o^-')b
この充電を終えると、ポケットバッテリーの残量計はランプ1つ(ーー;)
計算上では2回充電出来るはずですが、実際は1回半位ですかね。
バッファロー社は、ポータブルWiFiの電池パックや充電器を販売する
予定が無い
との事ですし、これ1台あれば、iPadやiPhoneも充電可能
なので、ポケットバッテリーはオススメですね(o^-')b


バッファーロー社のポータブルWiFiのQ&Aを一部掲載しておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...