2010年7月5日月曜日

大阪市北区 焼き魚ランチ

本日は、大阪へお出掛け┏( ・_・)┛
友人に教えてもらった、大阪駅周辺のお店に行って来ました。
*大将の希望で、お店の名前出せませんm(_ _)m

まず出てきたのは、貝のすまし汁

透き通ったお汁。一口飲んでみると、
物凄い美味しい!!!



滋賀県コシヒカリ100%のごはん(お代わりOK)

なんじゃこの照り具合は(゜ ゜;)
柔らかめの炊き具合ですが、これまた美味しい


目の前で焼いていた魚が焼き上がりました。
丹後半島のめばる、30cm程の大きさです。

うっほぉ〜!!! 物凄い肉厚(゜ ゜;)
この身の具合を見て下さい(p_-)


ほんと美味すぃ〜

口に入れたら、笑みがこぼれてきました。こんな美味しい魚を
食べたのは、初めてかもしれません(゜ ゜;)


しっかり仕事をされた日本料理を、久しく食べていませんでしたが
本当に美味しいm(_ _)m
職人気質の大将と、そっとご主人を立てる奥様とで、見事に切り盛り
されていました。

大阪に行ったら、必ず再訪します。ごちそうさまでしたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 大阪の者です21:44

    はじめまして、こんにちは。
    大阪在住の大佐(HN)と申します。
    色々検索していてこちらに辿り着きました。
    当方、女性とのデートで焼き魚の美味しい店に行きたいというリクエストを貰い、大阪でそのような店を探しております。
    web上などの広まるような場所での公開は決してしないと誓いますので、教えていただく事は出来ませんでしょうか?
    教えて頂けるのでしたら、メールアドレスをお伝えしますので・・・何卒よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    Blogにも記載させて頂いている通り、
    大将との約束ですので、申し訳ありま
    せん。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...