2010年7月4日日曜日

第2回広島米米団に参加してきました

広島郷土料理のお店 米屋で開催された、第2回広島米米団
スマートデバイスの集いに参加させて頂きました┏( ・_・)┛

参加者は、福岡・静岡・広島から集った9名。
Twitterでお世話になっている方々に、直接お会い出来ましたし、
Blogでは記載出来ない様なお話を、多数伺う事が出来ました。
ほんと、遠路広島まで行った甲斐があったなぁ〜と、実感m(_ _)m
5時間があっと言う間でした。
食事が終わった後、参加者が持ち寄ったデバイスを集めて、
写真を撮ってみました(p_-)

・品薄で手に入らないはずのiPhone4が6台
・iPadが6台
・今秋docomoから発売予定のsamsung Galaxy Sが2台
 ↑これは物凄いデバイスでした!!!(゜ ゜;)
・日本未発売のデバイスが多数

さて、米屋さんで頂いたお料理ですが、、












夏のカキがこんなに美味しいとは、知りませんでした!!!
アナゴ料理も沢山頂きました。

参加させて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. HMMD参加お疲れ様でした。
    帰りの道すがら静岡襲撃のプランを皆で考えていました、その節はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    機会があればぜひ福岡にもいらしてください~

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    もし静岡に来て頂けるご予定がありましたら、ぜひ
    ご連絡下さい。支部長とお待ちしております。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...