2010年6月18日金曜日

静岡市葵区 麺行司 伊駄天でランチ

伊駄天のラーメンの投稿を見たかみさんが、
「私も食べたぁ〜い♪〜θ(^0^ )」とリクエストがありましたので、
二人で行って来ました┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

お邪魔した日は、物凄く暑い日だったので、さっぱりとした味に
期待して、二人共に塩味で柚子が入ったラーメンをオーダーしました。
まず来たのが、私の極塩柚子ラーメン。

持ってきてもった時から、柚子の良い香りがします。

細い麺が、あっさりとしたスープに良く合います。

かみさんは、つけ麺


こちらは、もちもち太麺で、スープがよく絡んで、これまた美味しい。

本日もごちそうさまでしたm(_ _)m m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...