2010年6月11日金曜日

静岡市葵区 きじ亭のつけ麺

オープンして以来、行ってみたいなぁ〜と思い続けていた
葵区七間町のきじ亭へ行って来ました┏( ・_・)┛

人気店とあって、並ぶのかな?と思っていましたが、店内は誰も居らず。
基本の「つけ麺」をオーダーしました。
5分ほど待っていると、、、


噂以上の太麺にびっくり(゜ ゜;)
食べてみると、もっちりで、麺だけでも美味しいです。

こちらにつけて頂いてみると、、

見た目よりも濃くなく、頂く事が出来ました。
かなりのメニューの幅が有るので、挑戦してみたいと思います。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 無事にオフ会終え帰って参りました。散歩さん、次回は是非ともご参加くださいね。
    ところで若旦那、ホレホレ攻撃にひとたまりもなく・・・5800XM即オチでしたw Nokiaは意外にもiPhoneユーザーには受けがいいのかしら?

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    次回のオフ会には参加させて頂きますm(_ _)m

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...