2010年5月30日日曜日

今日のJR東静岡駅 ガンダムの様子

先週から何か変わっているかな〜と、かみさんと一緒に見に行ってみると

おおぉ、なんか灰色の物が(p_-)

足の骨格が立っていました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

以前コメントを頂いた通り、腕の建設現場よりも10m程手前に
足場が建設されておりました。
しかも以前よりも地球連邦軍の警備体制が強化されており、
公園全体をフェンスで囲い、近くで写真を撮っていると、警備員の方が
寄って来てプレッシャーを与えてきますA^^;)

静岡市もどうせお金をかけて、ここまでやるなら、
警備員の制服を
地球連邦軍へと変更し
巡回させて下さいm(_ _)m

支持層が確実に増え、観客動員が増えると思います

完成後の様子はこちら
建設途中の様子はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...